事業成長をサポートするデザインカンパニーである株式会社アジケ様との共同無料ウェビナーを開催します。
「LTVを高める顧客接点とは? 実例から学ぶ」
サービスをグロースさせるためには、顧客のニーズを知っていることが大事です。
そのために、身近なスマホを使って顧客接点を作っていくことから始めましょう。
アジケ様の新しい入浴習慣を届けるブランド「Onsen* (オンセン)」の実例とともにご紹介します。
お気軽にご参加ください。
日程 | 2021年5月27日(木)11:00-12:00 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社NTTデータCCS |
視聴方法 | Zoom (お申込みいただいた方に、視聴用のURLを事前にメールにてご連絡します) |
セミナーページよりお申し込みください。
本件に関するお問合せ 株式会社エヌ・ティ・ティ・データCCS
デジタル・テクノロジ事業部 営業部
担当:橋本、阿部
E-MAIL:quilty@hml.nttdata-ccs.co.jp